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総務事務員(鹿屋市)【正社員】

掲載日:2024年10月28日

仕事内容 ◎当社従業員の労務管理の事務処理、電話応対、書類作成等のお仕事です。
《主なお仕事》
・他部署や取引先との連絡、電話、来客応対の窓口業務
・勤怠・労務管理に係るPCデータ入力、書類作成
・書類ファイリング、郵便物カウント、発送業務 など
※変更範囲:会社の定める業務、詳細は面接時に説明。     
対象となる方 【必要な経験・学歴】 大学以上
【必要なPCスキル】 簡単なパソコン操作(エクセル・ワード)ができる方
64歳以下(定年制のため)
勤務地 〒893-0063
鹿児島県鹿屋市新栄町35-7
※転勤の範囲:会社の定める事業所。詳細は面接時に説明。
勤務時間 8時45分~18時05分 の間の8時間
※労働時間は週40時間になるよう調整します。
※当社は変形労働時間制(1か月単位)を採用しております。
休暇・休日 週休2日制 ※当社カレンダーによる
月給 195,100円
(うち固定残業代10,700円。時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、8時間を超える時間外労働は追加で支給。)
待遇・福利厚生 ➀賞与 あり(年2回)
②交通費支給(最大月13,000円迄)※社内規定により条件有
③社会保険完備
④自社商品割引・温泉宿泊施設の社員割引
応募方法 お電話でのお問い合わせ
TEL 0994-41-1111 担当 鈴木・小原