掲載日:2024年10月28日
仕事内容 | ◎当社従業員の労務管理の事務処理、電話応対、書類作成等のお仕事です。 《主なお仕事》 ・他部署や取引先との連絡、電話、来客応対の窓口業務 ・勤怠・労務管理に係るPCデータ入力、書類作成 ・書類ファイリング、郵便物カウント、発送業務 など ※変更範囲:会社の定める業務、詳細は面接時に説明。 |
対象となる方 | 【必要な経験・学歴】 大学以上 【必要なPCスキル】 簡単なパソコン操作(エクセル・ワード)ができる方 64歳以下(定年制のため) |
勤務地 | 〒893-0063 鹿児島県鹿屋市新栄町35-7 ※転勤の範囲:会社の定める事業所。詳細は面接時に説明。 |
勤務時間 | 8時45分~18時05分 の間の8時間 ※労働時間は週40時間になるよう調整します。 ※当社は変形労働時間制(1か月単位)を採用しております。 |
休暇・休日 | 週休2日制 ※当社カレンダーによる |
月給 | 195,100円 (うち固定残業代10,700円。時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、8時間を超える時間外労働は追加で支給。) |
待遇・福利厚生 | ➀賞与 あり(年2回) ②交通費支給(最大月13,000円迄)※社内規定により条件有 ③社会保険完備 ④自社商品割引・温泉宿泊施設の社員割引 |
応募方法 | お電話でのお問い合わせ TEL 0994-41-1111 担当 鈴木・小原 |