掲載日:2025年8月1日
| 仕事内容 | ◎当社従業員の労務管理の事務処理、電話応対、書類作成等のお仕事です。 《主なお仕事》 ・他部署や取引先との連絡、電話・来客対応等の窓口業務 ・勤怠・労務管理に係るPCデータ入力、書類作成 ・応募や採用連絡、会社案内や説明 ・社内イベントの企画やサポート など ※部署には6名が在籍しており、お互いにサポート・協力しながら業務を進められますので、安心して取り組むことができます。 変更範囲:会社の定める業務、詳細は面接時に説明します。 【働き方改革関連認定企業】 |
| 対象となる方 | 【必要な経験・学歴】 高校以上 【必要な経験・知識・技能等】 必須 人事採用や総務の実務経験が1年以上ある方、もしくは営業経験が3年以上ある方 【必要なPCスキル】 簡単なパソコン操作(エクセル・ワード)ができる方 【必要な免許・資格】 普通自動車運転免許 40歳以下(長期勤務によるキャリア形成を図るため) |
| 勤務地 | 〒893-0063 鹿児島県鹿屋市新栄町35-7 ※転勤の範囲:会社の定める事業所。詳細は面接時に説明。 |
| 勤務時間 | 8時45分~18時05分 の間の 8時間 程度 |
| 休暇・休日 | 週休2日制 ※当社カレンダーによる |
| 月給 | 195,100円 ~ 195,100円 |
| 待遇・福利厚生 | ・通勤手当は距離によって変動。最大月14,000円迄、社内規定により支給。 ・通勤手当は月21日以上勤務された方が対象です。 ・昇給・賞与は業績によるため金額等表示できません。 ・誕生日手当あり |
| 応募方法 | お電話でのお問い合わせ TEL 0994-41-1111 担当 鈴木・永井 |