掲載日:2023年11月20日
仕事内容 | ◎当社従業員の労務管理の事務処理、社内外の電話応対、書類作成等のお仕事です。 ◎他部署との連絡等を行い、各部署業務が円滑に進むようサポートするお仕事です。 |
対象となる方 | 【必要な経験・学歴】大学卒以上 【必要な経験・知識・技能等】簡単なパソコン操作(エクセル・ワード)ができる方 【必要な免許・資格】普通自動車免許(通勤用) 40歳以下(キャリア形成のため) |
勤務地 | 〒893-0063 鹿児島県鹿屋市新栄町35-7「株式会社 財宝 本社」 |
勤務時間 | 08時45分~18時05分 の間の8時間(シフト制) ※労働時間は週40時間になるよう調整します。 |
休暇・休日 | 週休2日制 ※当社は変形労働時間制(1か月単位)を採用しております。 |
月給 | 185,000円 ※上記には、1か月当たりの固定残業代¥10,600(8時間相当分)を含む。 8時間を超える残業代は追加で支給する。 |
待遇・福利厚生 | ➀賞与 あり(年2回) ②交通費支給(最大月13,000円迄)※社内規定により条件有 ③社会保険完備 ④自社商品割引・温泉宿泊施設の社員割引 ⑤本社勤務の場合、単身用社宅入居可能(月18,000円)本社より車で約30分 |
応募方法 | お電話でのお問い合わせ TEL 0994-41-1111 担当 鈴木・小原 |